今日のランチは打ち合わせがてら高円寺にある「明洞のり巻」へ。
のり巻
韓国風のり巻のキンパップ
チヂミ
チヂミは小さいサイズを注文
餃子
韮がたくさん入っている蒸し餃子。美味しい~
「明洞のり巻」は気軽に入れるからよく利用しているお店。

友達は「スンデ」が食べたかったらしいけどスンデは無し。
スンデはチヂミほど有名じゃないし、たぶん日本人でスンデを食べる人か゜
そんなにいからスンデをおいてある店が少ないかもね。

まぁ次回大久保でね!
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/213-bbbc176a
