そしてもうひとつ先週は目黒雅叙園で開催されていた假屋崎さんの企画展へ行き、
百段階弾も初めて見てきました。その後、神保町に出て夜の部のメンバーと合流して
中華を食べに神田駿河台にある「川菜館」へ。
中華というより「水煮牛肉」目的です!先週は二日間「水煮牛肉」食べました。
川3
「水煮牛肉」水で煮るのではなく、どちらかというと油煮のようなイメージです。
その他このお店のおススメ!えっ・・・何が出てきたのっていう感じです。
川2
豚ときゅうりと交互になっていてタレをつけて食べます。
川4
焼きそばはちょっとカレー風味?
川5
五目チャーハンは普通かなぁ?

でも「水煮牛肉」が食べれてよかった。お店ごとに辛さや味がぜんぜん違う!
これからもメニューに「水煮牛肉」があったら食べてみよう。

今回、私の「辛い物が食べたい!」という欲求にお付き合いいただいた先輩方々
有難うございました。

また宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/212-8ff6e564
