龍記1龍記2

最近行ったお店の中で、とってもお財布にやさしいお店。荻窪にある中国家常菜「龍記」

手作り前菜がなんと210円!
えっ・・・?210円と価格だけ見ると味も量もそんなには期待はしていなかったが・・・
見事にいい意味で裏切られました!

上の写真はすべて210円のメニューから頼んだものです。
そこそこ美味しいし、量もあり、しかも210円の前菜の種類が多い!

ドリンクも安くなっていたし前菜メインで頼んだ結果、二人で¥3,500
ということは・・・飲んで食べておひとり様¥1,750。

お財布にやさしいお店は大切にしたいですね。




Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/21-33815f25
