忙しい時は家ではカップラーメンの頻度も高くなり、外でもやはり麺が登場する
傾向あり。本当は忙しい時こそランチはゆったりとした気分で食べた方がいいとは
思うのですが、先週は麺が多かった。
鶏そば
次の打ち合わせまで40分時間があったので新宿ルミネでランチ!
お蕎麦に惣菜とサラダも付いてました。
からぼん
続いては、すごく久しぶりの「九州じゃんがら」
ラーメンの種類が増えていてビックリ!お店の方が丁寧に説明してくれました。

この日はこってり&辛い系が食べたかったので「からぼん」とごはん!
「からぼん」は全部入りいっちゃいましたよ!ちょっと食べ過ぎた。
でも美味しいかった


Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/209-8aa1a9b4
