あぁ~やっと先が見えてきた!今月は決算処理の最終段階でかなりバタバタ。
書類の提出やら確認など、ようやく先が見えてきました。
整理整頓は私が苦手としているので〆が近づくと本当に大変!
でもあと少し・・・頑張らないと。

そんな中先週は茨城出張で初めて「つくばエクスプレス」に乗り「つくば」へ。
「つくばエクスプレス」はロマンスカーのような電車を想像していたら普通の電車
だったので、ちょっとガッカリ。でも「つくば」が意外と近かったと実感じました。

駅まで迎えに来てもらっていたのでそのまま車で移動~。
打ち合わせがてらつくばでランチ!「プリムローズ」というお店に連れて行って
もらいました。
プリムローズ1
自家製パンとサラダ
プリムローズ2
想像以上の盛り付けにビックリ!渡り蟹のトマトソースパスタ
プリムローズ3
デザートもガトーショコラ!これも想定外。

これに飲み物がついてなんと980円

つくばランチはレベルが高そうです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/208-11847b2d
