そう言えば・・・酉の市の後、夜の新規開拓しました!新宿御苑前の「kasumi store」へ。
ス1
まずはスパークリング「ドリームタイムパス」・・・頼んだわいいが、ふとメニューを見ると
グラス売り料金が・・・慌ててお店の人に「すみません!ボトル売りだと思っていたのですが・・・」と
言ってボトルで提供していただきました!
ス2
自家製パン・・・ホカホカのふわふわ
ス3
「牡蠣のエスカルゴバター焼き」!牡蠣は岩牡蠣
ス4
「砂肝のコンフィとマッシュルームのオイル煮」
ス5
お店の方の実家がきのこ農園らしく、そこから取り寄せた「きのこのホイル包み焼き」
ス6
そうそうスパークリングワインを飲み干してしまい、白ワインのボトルを頼みました!
白ワインはルイシャドのシャブリ!
これはお店からサービスでいただいた「チーズの盛り合わせ」
ス7
「豚舌と大根のピクルス」
ス8
「しらすとからすみのパスタ」!だったかなぁ?
ス9
このデザートは全然記憶にないカメラの画像に写っていました!
最近、妹のような後輩と飲むと一人ボトル1本は飲んでいる~
彼女はまだ若いからいいけど、私はちょっと控えなきゃ!
だって最後のデザートが記憶にない!ヤバイよね。

しかし、この「kasumi store(カスミ ストア)」 のようなワインも料理も美味しくお手頃な価格の
お店だとついついノリで飲んで食べて後から後悔するパターンだなぁ~。でも楽しければOKよ!

今宵もまた再訪したいお店発見!これもお酉さまのご縁かしら?とポジティブシンキングな私。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/207-4e7c89ee
