お酉さまのご利益か?
金曜日は前々日に急に決まった新規の仕事で新しいスタッフさんと仕事をしました!
新規の仕事は料理の仕事。プロダクションさんからの電話とメールで詳細のやり取り、
そして前日に食材を調達。
ハーブ
飾りに使うハーブいろいろ・・・
とまと
トマトやパプリカなどカラーバリエーション
レタス
レタスも数種類用意。今回のテーマは「サラダ」系です。

当日はスタジオでプロダクションのディレクターさん、カメラマンさんと顔合わせと段取りの確認。
はじめ緊張するかなぁーと思っていたら、皆さんフレンドリーな方々だったので、
とてもやりやすい環境でお仕事させていただきました。有難うございました!

撮影終了後は皆で試食タイム!野菜モリモリ食べながら楽しいおしゃべりタイム。
また機会があったらお仕事したいですね!

そして今回撮影したものは11月末から12月発売の紙媒体の広告に掲載されます。
出来はどうかわからないけど楽しみ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/205-45bce2d6
