あっという間に11月!この間の土日も仕事だったので、まる1日休みが取れる日がない。
しかも決算処理の伝票をまとめなくてはならないので、伝票整理が出来ない私にとっては
時間を要す!昨日はとにかく伝票を探したり、仕分けしたりとあっという間に時間が経ちました。
ランチももう家にあったカップ麺!韓国ドラマによく出てくる「チャジャンミョン」!
いわゆる韓国風ジャージャー麺です。
チャ1
日本のカップ焼きそばを作るようにまずお湯を注ぎ、4分待って捨てます。
待っている間に別添しているチャジャンミョンソースを温めておき麺にかけます。
チャ2
食べ方はこれをよーくよーく混ぜます!
チャ3
たくわんがなかったのでキムチと一緒に食べました!
やっぱり本場で食べたいわ~今年は韓国へ行ってないので来年行こう!

あぁ伝票~

Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/203-c3fd9088
