11月に入りました!先程クライアントのHPの更新作業を終えて一段落。
今年もあと二ヶ月か・・・早いっ。
先週、後輩と2度目のムチャをしました!二人ともいろいろと溜まっているみたいで、
仕事終えた午後から待ち合わせして新大久保へ・・・
うわっ~相変わらずというか、行く度に店も人も増えています。
歩きにくい・・・人気店は昼時間をはずしても混んでいました。
マニト
一軒目・・・まずランチ!並ぶ時間ももったいないという感じで、すぐに入れるお店に。
そこでイカとタコ炒め定食とビール
ハイト
やっぱり並んでも美味しいお店がいいなぁ。

二軒目・・・私の行きつけのサウナへ・・・
ボディマッサージは混んでいたので顔のマッサージとサウナと岩盤浴のみでひと息。
以外と顔って凝っているんですよ!風呂上りにサウナでもちろんビール!

三軒目・・・スーパーをいろいろと見た後に、マッコリ飲んで帰ろうかとのことで・・・
煙がもくもくしているお店はNGで、以前行った「生マッコリ家」へ
店
ナマズが目印!
まっこり
自家製生マッコリを売りにしているだけあって旨い。
つみま・・・
牡蠣
牡蠣チヂミ
とり
かなり辛くにんにくがすごい!プルダック
そして4軒目・・・
マッコリBarという看板につられて入ったBar・・・でも普通のBarじゃん!雰囲気はまぁまぁ。
お店の方にマッコリベースのさわやかな感じのカクテルを作ってもらいました。
まっこりカクテル
1杯飲んで次へ・・・

5軒目・・・これが最後です~
小腹が空いていたので最後に〆。
もうビールもマッコリも飲んだからと言ってチャミスルに!最後に効く~
味彩1
この日の〆はユッケジャンうどん!
味彩2

あぁ・・・充実しまくりの「ここまでハシゴするかというオヤジナイト」でした!
お買い物もいっぱいしたので日本にいながら韓国へ行ってきた気分!

週末は土・日とも仕事だったので、こういう息抜きの時間を過ごしてバランスをとり
明日への活力につなげている感じですね。

さぁ寝よう・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/202-0a88c469
