今晩は飲まないよ!と思って帰宅寸前後輩からの魔の誘い~
ちょうどお土産も渡したかったので六本木ミッドタウンで待ち合わせすることに。
お互いに疲れているせいかお店を決めてなく新規開拓。「東京ワイン食堂 楽」に行きました!
サラダ
健康的に野菜系・・・ボリュームあり。蓮根とさつまいもチップの食感がいい!
タパス
タパス3点盛り。これもちょっとずつ食べれるからうれしい!
ムール
ムール貝のワイン蒸し!ふっくらプリッとしたムール貝!
あぁ・・・今日は飲まないよと思っていた夜に新規に入ったお店は、ボトルのスパークリングが
¥2,800といい値ごろ感のお店!二人で2本・・・ということは一人1本飲んじゃいましたよ。
後輩はこのあとグラスワイン・・・
私はデザート・・・
デザート
これで一人¥5,000ちょっとだから、ワインが飲みたい夜はこのお店はいいかも。

しかし私大丈夫?
8月末から9月はほぼ夜は飲みにいかなかったのが10月半ばに入ってから
「復活!オヤジナイト!」って感じ・・・

そう言えば健康診断の再検もちゃんと受けておこう・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/201-e697ba0a
