昨日は友達の家に伺いケーキレッスンをしてきました!

レトリバー10ヶ月がいることはわかっていたけど想像以上にデカイ!甘噛みする!よく食う!
ボタ3
写真で見るとおとなしそうにすましているけど・・・まだまだ10ヶ月!遊びざかり!
ハグしてくると私よりデカイ気がする・・・
こちらも遊びついでにビールとレトリバーのショットを撮ろうかと思って嫌がるかなぁーと思いつつ、
缶ビールを近づけたら・・・
ボタ2
えっ・・・なめちゃうの!友達に聞いたらビールも好きらしい!ってヤバクない?
とにかくテーブルの上の食べ物を見つけると食べてしまったり、ケーキ作りをしていると割り込んで
きたりと、ちょっと慌しいケーキレッスンになりました。とにかく友達が復習してくれる事を祈ります!
だって自分のWeddingPartyのケーキを作るってはりきっているので・・・でもすごく心配。

当初はランチは友達が作ってくれるはずが、それどころではなかったので外食。
夕方のランチ?は西荻窪の海南チキンライス夢飯に行きました!
もちろん海南チキンライス!美味しかったです!ごちさうさまでした

それにしてもあと約10日間でちゃんとケーキ作って、デコレーション出きるかなぁ~
あぁ大丈夫かしら・・・本人より周りが心配しちゃうよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/197-c2a1f42f
