火曜日はジャパンケーキショーに行ってきました!2階の喫茶コーナーでは
シェフの作ったケーキを食べることが出来るのでいつもまずはそこに立ち寄ります。
ケーキ1
いろいろと迷った結果ショコラ系2種
ケーキ2
一緒に行ったお友達はフルーツ系2種
ケーキ3
ケーキ4
全て半分ずつにしていただきました。う~ん・・・ランチはもう食べられません・・・
喫茶コーナーの次は製菓材料のブースを見て情報収集、その後デコレーションや工芸菓子の展示を
見ました。特に工芸菓子はすごいですね。ただ単に食べるお菓子でなく芸術品の世界!

すごい!のひと言でした!
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/191-39c0db04
