もう何年行ってなかっただろうか・・・幡ヶ谷のチャイナハウス龍口酒家。
先週撮影の空き時間に15時半から遅めのランチに行きました!
ここは夜はおまかせコースで予算に合わせていろいろなものを出してくれるお店。
あ~懐かしい。お店が広くなったんだ。そう言えば新宿タカシマヤ地下にも出店していたから
商売繁盛ですかね。さてさてランチ!
リーメン
今回はここのオリジナル里麺(リーメン)とスッポン入り八宝湯のセット(デザート)付¥1,300
八宝湯
里麺(リーメン)はクロレラを練りこんである翡翠色した麺にザーサイや焼豚などの細切りが入って
いて、ごま油等で合えたあっさりとした麺です。これがシンプルで美味しい!
そしてスープの八宝湯はこのセットはスッポン入り!
コラーゲンUP!最近特にお疲れモードなので体に染み入るスープでした!
また夜にでも行きたいなぁ~

3連休明けだけど、仕事をポツポツしていたので何か疲れが抜けない。
ちょっとバランスが崩れているような・・・
しかし今週末からちょっとお休みするのでそれまでは頑張るぞっ!
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/190-c9c2ac50
