レンゲ①レンゲ②

昨夜は、私より先に会社を辞めてフリーになった先輩のIさんと久しぶりに会いました。
サラリーマンは毎月安定した給料があっていいよねーと・・・。
だからといってサラリーマンには戻れない

しかも最近年々手間がかかる仕事は増えるけど、収入は減る一方
でも個人でやっていると全て自己責任だから言い訳も出来ないし、生活する為には働かなきゃ
と言うことで乾杯

今回、夜の新規開拓に行ったのは新宿三丁目にある「Renge」というお店。

ビルの2階にあり、店先にはメニューもないので恐る恐る入りました。
テーブル席1席、カウンター席がメインの中華料理のお店です。ドリンクメニューはワインが充実していました。

まず青島ビールと本日のタパスの5種盛りをオーダー。
白子のマリネ・揚げワンタン・炒めビーフン・四川風よだれ鶏・紅芯大根?の酢漬けが盛られていました。
その中でも白子のマリネが美味しかったです。

続いて紹興酒と上海蟹みその春捲き、燻製ピータン豆腐、原木椎茸の炒めものをオーダー。
今回は次の予定もあったので〆が食べれずにちょっと残念でした。
次回はメインと〆を食べたいです。

新宿三丁目だとリーズナブルなお店が多いと思いますが、ここはそこそこ飲んで食べて
お一人様8,000円~の予算はあったほうが良いと思います。

I先輩、お互いに頑張りましょう!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/19-0eee5b4f
