先週レディース会で訪れた神宮前の「ラ コッコラ」に早速ランチで再訪しました!
超お得!美味しい!またリピートしたいお店です!
サラダ
いろいろなお野菜のミックスサラダ
きのこのパスタ
私はBコースにしたので「きのこのホワイトソースのパスタ」
ピザ
それにピッツァマルゲータがついてきます!えっ・・・このサイズ!
生地はクリスピータイプなので食べれますよ!サイズもチーズの量もケチっていないGood!

友達はCコースを選び、サラダは共通ですが、パスタはトマトソース、そして豚肉のローストでした!
とにかく驚くのがこれら3品ついて¥980のランチなんです。
超満足!もっと近くにあればうれしいけど・・・
お店の方もすごくいい感じで接客してくださいます。
また近くで打合せがある時は寄らせていただきます!

コーヒーとデザートは付きませんが、別料金で用意されています。
コーヒー
私たちはコーヒーを追加。もうデザートが入る余裕はありませんでした!

さてさて私たち40歳を過ぎると話の話題は体の健康のことがメイン
そして仕事のことや今後の生活のこと・・・華やかな話は?全然ないっかなぁ
まぁとにかく楽しく人生をおくれるように今を頑張るしかない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/189-006712f7
