今日は台湾人の友達と打ち合わせ。
先月結婚して来月披露パーティーをするにあたってケーキを手作りしたいとの相談。
まずは製菓材料店に行き、いろいろと見て回りイメージを確認しました。

ちょうど12時過ぎたのでランチを食べることに。
彼女は来月のパーティーの為にダイエットしなきゃならないと言うことで、ヘルシーなものを食べよう
と新宿ルミネエストの8Fにある「コカ レストラン」でタイスキを食べました!
コカレストラン
久しぶりのタイスキです!もっと野菜がいっぱいあるとうれしい・・・
最近野菜が高いからしょうがないかなぁ~。辛さもやさしい感じ・・・。
辛いもの好きな二人には、もう少し刺激がほしかったかも・・・。

しかしダイエットといいつつチャンビール(タイのビール)2本ずつ飲んだけど、
カロリー的には大丈夫だったかなぁ?まぁ昼間だから消費したよね。

次回は彼女の家でケーキの試作予定です!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/188-2975b3d0
