ハシゴで行った先は・・・
やっぱり二人とも本調子ではなく、お酒という感じでもなかったので喫茶店へ。
看板にボルシチやナポリタンと出ていたので「美味しそう!」と思いつつ、珈琲の香に惹かれて
初めて入った喫茶店「カフェ・ド・ヤマザキ」
ボルシチ
カメラマンさんが「ボルシチ!」と頼んだので、私も人間ドック後だったし、勢いにのって「ナポリタン!」
と頼んでしまいました!刺身とさつまあげでお腹もいい感じだったのに・・・やってしまった!
ナポリタン
※喫茶店のナポリタン好きなのでやはり頼まずにはいられない!後から後悔というパターン

カメラマンさんも分厚いトーストは想定外!私もハシゴして食べるには量が多く想定外!
ハシゴではなく一軒目から来た方が良かった!美味しいしとても良心的です。
さらに食後に珈琲も付くので大満足!

次回はこちらからスタートですね。いい店発見!

そうそうあんまり体調がよくなかったはずの二人はお互いに完食しました




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/183-04f5d8e3
