陶雛
今日はひな祭。
今年は以前作った陶雛を飾っています。この時は九谷焼の影響を受けていたころで、
これは赤絵で模様を入れたものです。後ろの桃の花は、昨日仕事の移動中に水戸の「古河桃まつり」の
観光PRイベントをしていたところを通った時にいただいたものです。(造花ですが・・・きれいです)

昨日は終日打合せ。
午前中プロダクションで打合せ後有楽町へ出ました。ランチは交通会館に入っている長崎ちゃんぼんで
有名な桃園の汁ビーフン。野菜たっぷりで美味しかったです。その後スタバに移動。
スタバのメニューは季節がら「さくら」メニューがあり、さくらチーズケーキとコーヒーで、
3時間くらい打合せしました。特に女性同士の打合せはランチ後の打合せでもお茶にデザートも楽しめますね。
汁ビーフンさくらチーズ

今日は午後から提案があるのでスムーズにいくように再度見直さないと・・・
ファイティン!
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/18-bdef7d78
