先週土曜日は代々木公園のベトナムフェスティバルに情報収集がてら行ってきました。
屋台5
生春巻(ゴイクン)や、串もの・・・
屋台2
ベトナム風サンドイッチのバインミーの屋台(本場ベトナムと一緒のスタイル)
屋台1
サトウキビに海老のすり身を巻いたものを焼いていました。揚げたタイプはベトナムで食べたことが
ありますが、焼いたものがあるんですね。
屋台3
これはタコヤキではありません!ミニバインセオ(ベトナム風お好み焼きのミニサイズ)なんです!
屋台4
モンスーンカフェなども出店していました。
屋台6

実際に目の前で焼いたり、炒めたりするのを見ているといろいろと食べたくなります~。
今週はナマステ・インディアフェスティバルです!

ナマステはほぼ毎年行っているので行かないと・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/179-ffd1c808
