ここ最近、土日と休みなく仕事もプライベートもハードな日常をおくっていてかなりお疲れモード。
しかも夜の外食も久々だったので、日曜日の仕事の後は、本郷三丁目で軽く居酒屋で軽く飲んだ後、
肉が食べたくなり炭火焼肉「HANA」に行きました!疲れている時にはスタミナ!
H1
上ハラミは分厚いです!
H2
やっぱり頼んでしまうホルモン(盛り合わせ)
H3
飲み物は居酒屋でビールと焼酎は飲んだので、もちろんマッコリ!
でもここは生マッコリはなく普通のマッコリ。
焼肉HANA
七輪に炭火でジュ~ジュ~旨いっす!
H5
普通のカルビも追加でオーダー
H4
〆はユッケジャンクッパで大満足!
お肉も美味しく、久々の外飲みでちょっとリフレッシュ!

また頑張ろうっと!




Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/176-a0617ace
