先週、お菓子の先生仲間の方のお宅に招待されたのでお宅訪問へ行ってきました。
新しく家を買われてリフォームしたとのこと。お庭にはハーブやミニ菜園があったり、
ちょっとしたお茶も楽しめそうなスペースもありました。またキッチンも白を基調とした色づかいで、
素敵な空間です。近々お菓子教室を再開される予定だとか・・・。私ももう少し広いスペースに
引越ししたいなぁ~と思ってしまいます。宝くじに当たって欲しいよ

当日はお宅を見せていただきランチを皆で作って食べた後に、デザートタイム
タルト
美味しそうなデザート!
カトル
もう一人のお菓子の先生が持参してくれた「キャトルカール」
シンプルな配合なだけに、作り手のこだわり、技が正直に出るお菓子
これがまたムチャクチャ美味しかった
ルバーブ
そして家主のお菓子の先生が作ってくださったルバーブのタルトです
その他、ハイビスカスのゼリーも出していただき大満足!

久々にお菓子先生仲間との楽しく美味しい時間
ご馳走さまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/172-7300f021
