先週末からバタバタしていてというか・・・まだバタバタがしばらく続きそうなので、
オヤジナイトはちょとお休みかなぁもしかして健康体になれるかも?

今週は、来週お菓子の秋のDMに使う撮影小物を購入しに合羽橋へ。
先週も焼型買いに行ったけど、いろいろとゆっくり見ている時間はなかったので今度は時間を作って
行こう。でも・・・とりあえず「かっぱ河太郎」さんにはご挨拶。
カッパ
先週ロケハンをしていたので効率的に買い回りし、その後布を買いに新宿へ・・・

お昼は簡単に回転寿司で済ませ、仕事の打ち合わせがてら新宿の「椿屋珈琲店」へ。
椿屋珈琲
いつものように女性同士の打ち合わせだったので珈琲とケーキ
私はマカダミアナッツがたくさんのっていたケーキにしました。

甘いものを食べるとちょっと癒された気がします~。
オヤジナイトはお休み出来ても、きっと甘いものは止められないなぁー。

さて、今日はこの台風の強風の中、午後から高尾の先まで取材です。
おやつに甘いものでも食べて癒されようっと!
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/171-d7037cd6
