神楽坂のハシゴのつづき・・・
もう1軒蕎麦屋のハシゴをしようと思って目的地へ向かったらお休み
新橋に出ようかとも考えたけど、おじさんとおばさんは疲れていたので近場の「魚吉三」に入りました!
ビール
とりあえず?再び乾杯
茶豆
ビールと言えは・・・枝豆!今回は茶豆!
そして店に入ると焼き場で魚を焼いているのがとても美味しそうに見えたので・・・頼みました!
さんま
今年、初さんましかもデカイ!満足満腹

神楽坂のハシゴは楽しかったし、良さそうなお店がたくさんあったのでまだ行きたいですね。

お疲れさまでした!
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/170-8b34cc5f
