木曜の夜はクライアントと暑気払い。レディース8人+男性1人。夏休みというということもあった、
内中学生1人と高校生2人も参加!皆で大久保に行くことになり、「モイセ」に豚カルビを食べに
行きました!
モイセ0
これが豚カルビ基本的には人数の半分の量をまず頼みます!
モイセ3
もちろんパンチャンやサンチュもつきます。
モイセ1
焼きます!お店の人がのせてくれます。
モイセ2
ある程度焼けたらハサミでチョキチョキ切って中まで火を通して出来上がり!

その他「モイセ」では海鮮チヂミやチャプチェ、チョッパル(豚足)を食べることが多いです!
※写真は撮り忘れました!

豚カルビはやっぱり「モイセ」だわ

呑んで食べてお腹がいっぱい!
しかし・・・デザートが食べたいということで、屋台にてホットックとパッピンスで〆

次は寒くなったら部隊鍋ですね。ハーイ
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/166-1b5d8f14
