ランチ後は、打ち合わせをする為にカフェに移動。
表参道のアニヴェルセルのCAFEへ行きました。
ショーケースに並んだケーキが美味しそうだったので頼みました。
アニ1
ミルティーユはもちろんブルベリーがいっぱいのっています。
アニ2
マスカットのティーゼリーも夏らしいです。
デザートも来月あたりから秋メニューへチェンジする時期かなぁ。

女性との打ち合わせだと、ついつい甘いものを食べてしまいます

でもこの日は私は夜の部もあったので、お味見程度ひと口ずつもらいました


Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/165-a340dded
