予定外のハシゴの3軒目!立呑屋って、店名も「立呑屋」そのままだった。
立ち1
「虎徹」で食べた水なすより美味しい水なすがあると言って頼んでくれた水なす。
こちらはからしをつけて食べます。若干漬けてありますね。
立ち3
またまたおじさんが頼んだ焼きとり。
立ち2
もう私も先輩もお腹いっぱいで入りません。
立ち4
おじさんは絶好調!最初は明日の16時からの会議が気が重いといいつつ、もう止められません。
私と先輩はお先に失礼しました!
おじさん、ご馳走さまでした。

しかし「虎徹」から始まった面白い新橋でのオヤジナイトでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/163-202fe631
