1軒目の「虎徹」で隣にいたおじさんが、旨い焼鶏屋があるからちょっと行こうと誘ってくれたので、
先輩と一緒にお付き合いしました!行った先はやきとん「まこちゃん」。本店が満席だったので、
別館へ案内されました。
まこ1
さっき高級なブランデー(レミー)を飲んでいたのに・・・いきなりホッピー!
まこ2
頼み方も中3つに白1本!
まこ3
おじさんが頼んでくれたレバー!でもこれって鶏でなく豚だよ~!
まこ4
それとおじさんおススメのもう1品の「つくね」これは鶏でした!

えっ・・・もう1軒立呑屋も行こうということで・・・2軒目終了後、予定外のまたハシゴ・・・

オヤジナイトはつづく・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/162-df79600a
