昨夜は仕事の合間に阿佐ヶ谷の七夕まつりに散歩に出かけました!
8/5日(金)~9日(火)まで開催。
七夕1
やっと楽しい夏気分!
七夕2
やきとり屋さんの上にいたうさぎ「可愛い~」という声が飛んでいました!
でも本当に可愛い
七夕4
「ねじめ」の前にはこけし・・・
七夕5
そして今年の金賞!
七夕6
アラジンと魔法のランプ。よく出来ています!アラジンは写せなかったので見に行ってください。
そしてお祭りといえば・・・
七夕3
たこ焼き!
七夕7
毎年大行列が出来るパスタのパエリア!酒屋さんの前で外人の方が作っています!
味も美味しいかった。その他の食べ物も充実していました!

日本の「夏」はいいですね。
金魚すくいなどしている子供や浴衣姿など、「夏」です!
そして活気もあったのでちょっとひと安心

私も今日は1つ仕事をしたら夏休みに入ります~
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/156-0c3c3160
