赤坂でハシゴした先は・・・赤坂「うまや」
うま1
あっ!ブレた~
うま2
和の趣
うま3
店内は満席の為、テラス席に案内されるまでちょっと待機!
うま4
飲み物は私は瓶ビールスーパードライのラベルがスカイツリーの
記念ラベル!
うま6
つき出しはキャベツとトマトの盛り合わせ・・・味噌が山椒が効いていて美味しい!
うま5
辛子蓮根・・・ちょっと辛みは控えめですが、たまにツ~っときます!油断禁物
そして・・・〆のごはん
たまご1
地玉子とごはん(スープ付き)
たまご2
ご飯にくぼみを作って玉子を割り醤油を入れます!
たまご3
そしてつまみで頼んでいた明太子をのせて混ぜて食べました!
玉子かけごはんは久々に食べたけど美味しかった~

テラス席も心地よかったし、ちょっと和ごみました
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/155-62a821f8
