久々に新高円寺のやきとり「屯」へ。
ここは焼鳥というより、焼きトンと巻物系が好きで行くお店です!とりあえずビール!
私は瓶派なので瓶ビールからスタート
つき出はキャベツに味噌です!
屯ビール
鳥皮
まずは鶏皮は塩で!
レバー
続いて鶏レバーはタレで!
ホッピー
飲み物はプリン体ゼロのホッピー
とんばら
このお店でいつもオーダーしている「トンバラしそ巻き」!超!おススメで熱々のうちに食べるべし。
たまねぎ
玉ねぎ・・・体に良さそう?
しめじ
創作巻物で「しめじ」・・・
えのき
「えのき」・・・
やっぱり「屯」の巻物は旨い
他では味わえない巻物系が充実しています

前回ブログにUPした「ガリガリサワー」も屯で飲みました
ガリガリサワー
もうそろそろ高円寺の「阿波踊り」・・・「屯」で飲んでいれば阿波踊りを終えた踊り手の方々が、
目の前で踊ってくれるというラッキーに出会うかもしれません!

今年の「阿波踊り」は節電の為が昼間に開催されます!





Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/152-45b2f290
