今日は昼前にクライアントのところへ行き、クライアントのTさんとランチに「まるかみ水産」へ
行きました。二人で「海鮮丼!」とオーダーしたらすでに売り切れ

私は鶏の唐揚げ定食に変更。自家製タルタル付きでボリュームがすごかった!
朝から桃一個食べただけだったので完食出来て良かった
から揚げ定食
Tさんは焼き魚定食に。焼き魚3種、さば、鮭ハラス、ほっけとこちらもボリュームたっぷり。
焼き魚定食

今回海鮮丼が売り切れで食べられないと、次回は絶対に海鮮丼が食べたくなっちゃうなぁ

しかし今日は変なお天気でしたが戻ってデスクワークしてふと外を見ると虹が出ていました!
何かいい事あるかなぁ
虹
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/150-a115e233
