昨夜は夕方からカメラマンさんからの納品受けで本郷三丁目へ・・・。
そのままちょいと一杯行くことになりました!
まずはほぼ全品300円の中華屋さん「巨林」へ。
巨林1
まずは空芯菜¥300(夜・限定5皿)
巨林2
牛肉細切りとピーマンの炒め¥300
巨林3
麻婆豆腐¥300
巨林4
ビーフン¥300と安いです!
そして「巨林」を出てからいつものハシゴ
カメラマンさんお気に入りの小料理「ぎおん」へ。
お腹はけっこういっぱいだけど・・・
ぎおん1
小鯵の南蛮漬け
ぎおん2
焼き魚「きんき」など、ちょこっと注文。
料理はほとんどが手作りで美味しかったです

そして〆はドトールコーヒー

私はお財布を忘れてしまったのでカメラマンさんに全てご馳走になってしまいました。
有難うございます。

もちろん次回は私のおごりですよね


Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/149-6455f686
