今日は仕事の打ち合わせて゜新丸ビル待ち合わせ。
まずはランチということで、いくつかの候補から蒸し物料理のお店「MUS MUS」へ。
MUSMUSのお昼ご飯¥1,500をオーダーしました。
ムス1
この小皿に入ったサラダや煮物は日替わりで用意されているみたいで、セルフサービスで
取りに行きます!定食が出てくる間に食べられるのでちょっとうれしいかも・・・。
ムス3
こちらが定食です。ご飯が玄米か白米か選べる上に、汁物が味噌汁かお吸い物が選べます!
ムス2
メインの蒸し豚の下には豆もやしが食べきれないほどたっぷり入っています。
蒸し野菜セイロはシンプルに塩をつけて食べます。
量は食べきれない(なんとこの私もちょっと残してしまうくらい)ほど、
でも蒸し料理だからとってもヘルシーでした!

今度は違うメニューも挑戦しよう


Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/148-bd0a233b
