キターッ
本日、無事に冷凍冷蔵庫が納品されました。やっと落ち着いた感じです。
今までの冷凍冷蔵庫は15年間もほんとうによく働いてくれてとても感謝しています!
そして今日から新しくわが家にきた冷凍冷蔵庫も大切にしたいと思います
冷凍庫
ワーイ!ワーイ!早速ですが、ガリガリ部員としてはやっと冷凍庫にガリガリ君のストックが
出来ることに・・・。しかも今日見つけたブドウ味!売っている時にストックしておきたい梨味も
ゲットそしてハーゲンダッツも期間限定バナナミルクとコーヒーミルクもゲット

ストックできるうれしさのあまり買ってしまいました!これからは買いすぎには注意しないと!
また明日から気温が上がるようなのでなくなるのは時間の問題ですかね
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/138-000e51a8
