今朝は、なでしこJAPAN!優勝で女子パワーがみなぎっていましたね~。
私はこの夏は「うなぎパワー」です!

暑いと食べたいなぁーと思うものが限られる中、特に今年は自然と反応してしまうものが「鰻」
ということで、お休みだしちょっと遅めのランチにぶらぶら歩いて高円寺の「寿恵川」へ
ずっと前から気にはなっていたお店でしたが、なかなか入る機会がなかったので今回が初訪問。

しかし暑い・・・まずはもちろんビールです
うなぎ1
山クラゲのつまみ付き・・・
鰻はちょっと時間がかかると思ったので、本を読んで待っていました!
うなぎ2
うな重の竹をご飯を少なめにしてもらいました。(ビール飲んでいるからカロリーコントロール?)
ここのうなぎも意外とあっさり系・・・そうそうこんなに暑いとこってり系はちょっとつらいからGood!
食べてもまた食べたくなるあきのこない味ですよ!
昔からずっとあったお店なのでリピーター率も高いのでしょう。

お客さんも結構入っているし、ランチメニューもあったのでまた行ってみよう!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/134-9ba14ba9
