昨夜は荻窪で仕事の話しをちょっとしてから飲みました!

昼間買ったデジカメも充電だけしてカバンに入れていたので初めてのテスト撮り。
しばらくはいろいろとテスト撮りしてカメラに慣れないと使い勝手が悪い

さてさてお店は荻窪でお気に入りのイタリアン⇒うなぎやさん⇒と混んでては入れなかったので、
ふらふら歩いて新規開拓で「蔵の木」へ。そば居酒屋というのに惹かれました
蔵の木 枝豆
うわっーうれしい!ビールは赤星サッポロラガー!
つかみはOK!しかも冷え具合がgood!この夏飲んだ中で一番冷え具合がいいよ~。
つきだしの冷やし茶碗蒸しも美味しい!夜の新規開拓ここは当たりです。
蔵の木 イカ
イカもプリプリで旨い
蔵の木 板そば
〆は当然そば居酒屋なので蕎麦にしました。
蕎麦のメニューもいろいろとありましたが山形板そばを注文。
これも飲んだあとにサラッと食べるにはちょうど良かったなぁ~。
美味しかった

しかしこうしてブログで今週を振り返るとよく飲んでいた気がする。
特に今年は暑いから暑気払いといいつつ、飲んでしまいそうで怖い~
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/132-67584860
