昨日も朝から暑かった~
午前中クライアントの所へ行った後、いつもバックに入れていたカメラの調子が悪くなってきたので、
新しくカメラを購入する為にヨドバシカメラへ・・・一応6月に出た新しいタイプのものを値切って買いました!
その後は午後の仕事に備えてランチ!
うなぎにするか?豚にするか悩んで、久しぶりに「とんかつ三太」まで行くことにしました!
とんかつ三太
とんかつと言えば、私はロース派なので「ロースかつ定食」をオーダー。ここの揚げ物は衣に特徴があり、
サクサクとした食感が楽しめます。結構お客様が次から次へと入ってきました。
皆さん、やっぱり体力つけなくっちゃという感じでしょうかネェ。
ランチタイムは食後に飲み物かシャーベットがサービスで付き¥1,050。
お腹いっぱいになりました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/131-44dd6ed9
