上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は先輩と待つ合わせして、仕事の打ち合わせ兼暑気払い
新宿小田急ハルク待ち合わせで、暑くて歩くのもなんだかねぇ~ということてで、ハルチカへ。
私はビールの後は生マッコリが飲みたかったので「梁の家(ヤンのいえ)」に行くことにしました。
「梁の家(ヤンのいえ)」で一番オススメしたいメニューの海鮮チヂミをまずはオーダー!
このチヂミには先輩もハマってしまい追加でもう一枚頼んだほどです。
海鮮チヂミ
その他は・・・まずはバンチャン3品!
ヤン1
カクテキ
ヤン2
ケランチム(お店が混んでいたせいか、火の入れすぎでしたよ!)
ヤン3
しかしここまで先輩が海鮮チヂミにはまるとは思わなかった・・・
持ち帰ろうかと悩んでいたほどです。お持ち帰りは出来ますが、電車の中で臭ってしまうので、
臭い対策しないと止めた方がいいと経験上アドバイスをしておきました。

そして次回は大久保に海鮮チヂミを食べに行くことに・・・。
大久保では今回のチヂミとはまったくタイプの違うところに案内しますね。

どこが一番気に入るのだろうかねぇ~

とりあえず暑さに負けずに頑張りましょう~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/129-d888fa7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。