昨日は午前中からクライアントとの打ち合わせ。14時すぎにランチ!
お腹空き空き
東京駅に買出しがあったので一緒にいた仕事仲間と牛タンの喜助へ。
喜助
「牛タン焼定食」しお味にとろろを付けてもらいました。

あっ・・・あとから思い出したけど、東京駅だったら利久に行っても良かったなぁ~。
もちろん喜助も美味しいけど、利久の方が厚みがある~。
枚数の喜助か、厚みの利久か???次回は利久にしようと
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/128-77090459
