毎日暑いですね~
暑いときには鰻ですよ!ということで、先日遅めのランチに新宿伊勢丹の「宮川本廛」へ行きました!
私はたまにすごく鰻が食べたくなる時があるので、そんな時にはよく利用しているお店です。
そして今日は思いっきり「鰻」!っと決めた時には、ここの「中入丼」を頼みます。
(ご飯は少なめにしてもらいますが・・・その分、グラスビール
宮川
中入丼は、ご飯の上にはもちろんご飯の中にも鰻が入っています!
なので思いっきり「鰻」を食べたいと決めた日は、ここではこのメニューしか頼みません!
そのくらい大満足の中入丼てす

ここの鰻は上品な味でふんわりとやわらかいです。脂ののり具合もバランスがいいです。
中入丼には肝吸いと香の物付き。

15時にお店に行った時点でも少し待ったので、昼時にはすごく待ちそうですね。
この夏はすでにかなりの暑さなので、夏バテ予防にうなぎやさんが繁盛しそうです。

私も鰻の食べ歩きでもしてみようかなぁ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/123-9ba60b15
