ここ数年、飛行機に乗って行くとしたら海外にしか行っていなかったので、久々に北海道に
行くにあたり国内線を利用してビッリクしました。

もちろん食事はつかないことは知っていましたが、コーヒーも有料なんですね。
知らなかった~。

今回は昼時のフライトだったので羽田空港内でお弁当を買って機内食というか「空弁」にしました!
いろいろと見回した結果、崎陽軒の「シウマイ弁当」を選択!
シューマイ1
昔ながらの黄色いパッケージ!わかりやすい!
シウマイ
はずさない味!
ごはんがビッチリ詰まっています。ごはんも美味しいし、シウマイの他、メンマが旨いです!

とりあえず機内では無料のお茶でシウマイ弁当をいただきました。
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/121-3f4c617e
