ルビーパレス

久々の午後半休と自分で決めていた日。
2年くらい前からの私のお気に入り癒しスポット大久保にある「ルビーパレス」へ。

ここは韓国スタイルのサウナです。
温度や湿度が異なるサウナ、麦飯石サウナ、アカスリ&マッサージやエステあり。

アカスリ&マッサージとエステ(特に痩身※リンパマッサージ系)は本場韓国なみ?
いやいやそれ以上に上手かもしれません。指名も出きるので私は先生を指名しています。

そして極度に疲れているときは天国コースがおススメ!
高級エステに行って2~3万円かかるのであれば、断然私は天国コースを選びます。

入浴10時間&麦飯石&アカスリ50分&アロマオイルマッサージ90分が天国コースメニュー。
洗髪も顔パックも入っていてピカピカになります。

まずはシャワーして入浴→サウナ→水風呂→サウナの繰り返し→アカスリ→マッサージ、
私はマッサージ後は麦飯石サウナで2時間くらい寝ながらのんびりするのが好きです。

携帯やパソコンから開放され、ボーっとしたり、いろいろと無になって考える時間は重要です。

またこの「ルビーパレス」は女性専用レストランも併設されているので、
お腹が空いたり、喉が渇いたら、ガウンのままレストランに行けるのも便利なところです。

ふぅぁ~今日も気持よく天国へ行って現実に戻ってきました。リフレッシュ完了!

明日からまたファイティン




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/12-80f0f55d
