今日から7月!あっという間に1年の半分が過ぎてしまいました。
そして7月は誕生日月でもあるので、私にとっては何かをスタートさせたり、
目標設定するにはとてもいい月です。

たまたま書店で気になっていた本があったので、まずはその本を買って読むことにしました!
「40代を素敵にしなやかに生きるシンプルセオリー」
本

書店では帯に書いてある5つのSで輝く40代を!!に目がいったのがきっかけでした。
ある意味私もいろいろと経験をしてきたので、40代の今は毎日楽しんでいる方だと思いますが、
より輝く40代を目指したく手にした1冊です

本のはじめに、40代は更年期でなく40代は身も心も輝く光年期と書かれていたところにも
すごく惹かれたのかもしれません。移動時間中に読むのが楽しみです

誕生日までにこの先も輝く40代を過ごすために実質何をするかを見つけよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/117-8430556d
