今日は大久保に用事があったのでランチは大久保ランチ!
13時半を回っていたけど相変わらず人気店は混み混みです。今日は月末だしデスクワークも
あったので、ちょうどすぐに入れそうだった「恵美須」に行きました。
恵美須
ランチメニューはA¥690、B¥790、C¥890と分かれていて価格ごとにいろいろな
メニューがあり選べます、今日の気分はテンジャンチゲ(みそチゲ)が食べたかったので
¥790のテンジャンチゲをオーダー。お決まりのバンチャンは5品付いてきましたよ。
チゲは韓国かぼちゃなどのお野菜もたくさんはいっていました。
帰宅後はデスクワークしつつ暑かったので、すぐ近くのマックに行って休憩mc
先程ホームページの更新作業の仕事も終えたので本日の営業終了!

明日から7月だ!1年が早い~
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/116-a7c1bc4a
