ハシゴして入ったお店は「腹八分目」!
何に惹かれたかというと全品¥294円と「伝説の若鶏唐揚」を一度食べてみたかったから。

しかしすごい!これがあの伝説の・・・唐揚かぁ。
腹八分目
ほとんどのテーブルでこの唐揚が食べられています。
某フライドチキン屋さんよりも1個の大きさがデカイ?
そのデカイ若鶏の唐揚が3個と海老せんとレモンが盛られていて¥294!
外はカリカリ中はジューシーさすが看板メニューですね。
テイクアウトが出来ればさらに売れそうなのに・・・。
今度はお腹が空いている時に利用したいですね。

その他飲み物はもちろん、つまみ、料理、〆のご飯&麺もの、デザートと
メニューも豊富で各¥294!10品頼んでも¥2,940です!

ただ客層はオヤジ系ではなく若者系!
この価格でこの味!って学生だけでなく、サラリーマンにとってもお財布にやさしいお店でした

今日もまた暑そうです~!6月も終わり明日から7月。夏です
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/115-2ea698ca
