今日は久しぶりのレディース会!
今回の会場は新宿歌舞伎町にある「大陸」。

ちょうど今日は午後からオフの時間が出来たので、大久保のサウナに行った後に
そのまま歌舞伎町まで歩きました。
途中コンビにに行って「ウコンの力」を買って飲み準備OK!

本日は飲み放題も付けたコースメニュー。まずは前菜~続いて焼き餃子
前菜大陸餃子
青菜炒め(画像省略)、海老チリ、選べる酢豚(普通の酢か黒酢が選べます)
海老チリ酢豚
最後にチャーハンか焼そばかせ選べます。半分ずつ頼んだので両方食べれました。
デザートは芝麻球。
飲み放題だったので、アルコールはビールに紹興酒、最後はジャスミン茶でさっぱり。
コースメニューもお腹いっぱいあっ!途中追加で蒸し餃子も出てきました。
ちょっと食べすぎですね。

話も更年期から韓流、自己投資の話など盛りだくさん
また次回は2~3ヵ月後ですかね

幹事さん、皆さんお疲れさまでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/113-8bc55feb
