今日も昼過ぎから仕事があったので新宿へ。
打ち合わせが15時すぎに終了してからランチ。
前々から行列が出来ていて気になっていた広州市場へ行きました!
広州市場 海老わんたんめん
タイミングが良かったので並ばずにカウンター席に着席。
こちらのお店はワンタンが売りのようです。今回は「海老わんたんめん」にしました。
セットメニューで餃子やご飯ものもありましたが、単品の「海老わんたんめん」と
グラスビール
麺は中太でスープは少しとろみを感じるくらい濃厚です。海老わんたんはまるごと海老が
一尾入っています。なんか病みつきになりそうな味です。最初はそのままいただき、しばらく
してから食べるら~油を入れてみました。うん、クセになりそう。
普通のわんたんめんや冷やしメニューもあったので、新宿には良く行くしまた食べに行きたい
お店でした。
この週末はお休みが取れなかったけど、来週あたまにお休みをとるのでそれまで頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/111-764f7c28
