昨日は香港にいる友達のかわりに税務署に手続きに行ったので、帰りにがけに
南阿佐ヶ谷でランチ!久しぶりに「蓬莱軒」へ。
いつもはきくらげラーメンを食べるのだが、暑かったので焼きそばと餃子にしました!
蓬莱軒1蓬莱軒2
焼きそばは初めて食べたけど意外とあっさりした味付け。暑くてもきくらげラーメンか
タンメンなど汁系か、ニラ炒めにすればよかったかも・・・たぶん税務署でスタミナを
消費したらしく、ガッツリ系を体が欲していたらしいです。

税務署では今回のような外国人の手続きがめったにないのか、担当者もマニュアル見ながら
レクチャー、ほぼ提出書類は書けたけど友達から送られてきた添付書類がなんと1枚足りない
らしく完了できず。それを送ってもらってから再度手続きに行くことになりました

まぁ、税務署までてくてく歩いていい運動にもなるし、行ったついでに阿佐ヶ谷ランチを楽し
めるから良しとするか

Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/106-e9c11223
