昨日は久々に台湾出身の友達と夜会うことになり、西荻窪の「トヤジ」へ。
本当は大久保で待ち合わせと言っていたけど、最近すごく混んでいるということと、
待ち合わせ時間が一番ピークの時に重なるようだった彼女の住んでいる西荻窪にしました。
トヤジ1トヤジ2
トヤジ3トヤジ4
外の席が空いていていたのでオープンエアで食べることに。
結果・・・大久保のほうが量もあるし、おかずもつくし、やっぱり大久保が美味しいねと、
次は大久保でということになりました。

しかし昨夜は彼女のサプライズがあり、「私、結婚したの」と・・・。
聞いていないよ~。えっ?前回会った時には付き合ってもいなく、2ヵ月後に付き合って
わりとすぐに一緒になることを決めたそうです。縁ですね。

そしてあとから旦那さんも合流して飲みました旦那さんは京都出身の日本人。
国際結婚ですね。でも彼女は名前はかえずに今のままでいくそうです。

ハネムーンは9月か10月にエーゲ海に行き、その時にドレスを4着持ってブライダル写真も
撮ってくるそうです。

二人はただいまゴールデンレトリバーの子供を飼っているらしくそれにも夢中のようでした。

お幸せに~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/105-85b8dc69
