仕事の合間に姪っ子と待ち合わせ。表参道にある雑貨屋さんに行こうと約束していました。
せっかくなので表参道でランチを食べようということになり、何件か候補をあげて説明。
その結果、オヤジ系?の「鶏政」に決定!
タイミングよく、待っていたのは1組だったのでわりとすぐに入れました。
おススメの焼鳥丼とラーメンセットを1つずつオーダー
20140221昼1
これは焼鳥丼のレバー入り。(レバーが苦手な人は他のものに差し替えてくれます)
ご飯は半分でいいですと言っておいたけど・・・やっぱり多くない?しかし・・・完食しましたよ

続いてラーメンセット!
20140221昼3
ラーメンは醤油を選択。
セットに付く焼鳥丼↓
20140221昼2
こちらもボリュームがありますが、姪っ子も完食

その後、フライングタイガーとASOKOという雑貨屋さん巡り。
両店とも並んで入ったけど、姪っ子200円、私100円で2人の合計お買い物金額は300円でした。(笑)
見ていると欲しくなるけど、私の場合買う前に整理しないとね!(苦笑)
